涙腺崩壊

元々、泣き虫なんですが

最近、以前にも増して涙腺が弱くなった気がします


少し前、あるマイミクさんが高校生時代の切ない想い出を日記に書いていらっしゃいました


それを読んだ後に「2009 FNS歌謡祭」を見ていたら、岩崎宏美さんと一青窈さんがお二人で岩崎さんの「思秋期」という歌を歌っていらっしゃって、なんだか歌詞がその日記と被って、泣きそうになりました(・_・、)


青春はこわれもの 愛しても傷つき
青春は忘れもの 過ぎてから気がつく・・・
誰も彼も通り過ぎて 二度とここへ来ない
青春はこわれもの 愛しても傷つき
青春は忘れもの 過ぎてから気がつく


ねぇ 切ない歌詞でしょう?


で、そこではなんとか泣かなかったんですが、平井堅さんですよ(T_T)


毎回思います(T_T)

反則だろ(TωT)

と・・・


歌われた歌は「僕は君に恋をする」です。

映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』の主題歌です。


さよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ
さよなら、笑ってよ、泣くなよ、バカだな
・・・
僕がいなくなっても消えること無い
恋色に染まる心、君とみつけた・・・
さよなら、また会おう、ごめんね、好きだよ
さよなら、笑ってよ、怒んなよ、バカだな
恋しい 苦しい、愛しいじゃ足りない
・・・
さよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ
さよなら、笑ってよ、泣くなよバカだな
・・・
さよなら、また会おう、ごめんね、好きだよ
さよなら、笑ってよ、怒んなよ、バカだな
恋しい 苦しい、愛しいじゃ足りない
何度も、何度でも叫ぶよ 好きだよ
さよなら

 

 


アカーン


「さよなら、笑ってよ、・・・バカだな、恋しい、苦しい、愛しいじゃ足りない」でも、もうウルウル(T^T)きてたのに、最後の最後の さよなら~

 

で・・・ドバー(┬┬_┬┬)

 

歌聴いただけで泣いてしまうんやから、絶対映画見に行けないな・・・

 

もー

昔は悲しい映画は泣くつもりで行ってたけど、最近はダメですねー 心が持ちません

オバチャンになったんかなぁ (笑)